ami’s diary

小学生ママの毎日

噂のヤセ菌でダイエット開始!

こんにちは。

 

先日書いた記事から、数日経ちました。

実は注文してしまったんです。(あっ、後悔はしていません)

早速今日から開始です。

 

使用感:

サプリなので、飲みやすいです。味もほとんどありません。

※つまらないレポでごめんなさい。。

体調の変化:

期待していますが、お腹はまだゴロゴロしません。

飲んで1日目、可も不可もなくってゆうところでしょうか。

 

もう少し経ってみないと分からないですね。ともかく期待大です。

 

ところで、夏野菜が収穫できる時期ですね。

近所の地場野菜では採れたての野菜が所せましと並んでいるので、買う前からどんな料理に変身するのか考えることが楽しみで仕方がありません。

でも、夏野菜ってそのまま食べるのが一番美味しいですよね。家族もそれが分かってくれると嬉しいですが、子供は難しいです。

 

私も子供の頃はキュウリが嫌いで、ほとんど食べれませんでした。

親は「こんなに美味しいのに」と必死で進めてくれましたが、「私はキュウリが嫌いなんです。」をどうやったら伝えられるのかこちらも必死で考えました(笑)

今、子供たちに過去の親が言っていたことをしそうです(笑)

 

どうあってもみんなが健康に暮らせている今が一番いいですね。

 

それではまた