ami’s diary

小学生ママの毎日

サプリメントでダイエットを試してみる

こんにちは。

 

先日、ジムに行っている話を書きました。が、最近忙しくて(いい訳ですが)中々通えていません。ジムの先輩でもある友人からも「継続が必要よ」と再三連絡をもらっていますが、なかなか。。。金剛筋HMBも結局購入しなかったので、お手軽なダイエットサプリでもと思って探してみました。

そしたら、「ヤセ菌・でぶ菌」と気になるキーワードが出てきて、それによるとダイエットには腸の中にあるヤセ菌とでぶ菌なるもののバランスが必要だと書かれていました。⇒こちらのサイト

食べ物から摂取したものも、ちゃんと排出させれば溜め込まずにめぐりの良いカラダになれるはずなので、理にかなっていますよね。

 

私は便秘がちなので、まずは溜め込まない事が必要なのかなって考えています。

毎朝スッキリとするくらい便がでれば、朝から気分いいですよね。

 

それになるくらい、便が出ることがないので、ちょっと期待が高まります。

おまけに腸の環境を整えるだけで(これが大変なんだろうけど)ダイエット効果まであるなんて、私にとっては嬉しい効果になるはずです。

 

かなりお値段も安くなっているので、ちょっとこれは買いですね。

代謝が上がっている夏場に始める方がいいかなって思っているので、これは早めに購入します。

 

そして、効果が分かってきたらここでレポしますね。

 

ではまた